スマートフォン版はこちら

中尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉市の歯科医院、「中尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0068
住所 福岡県朝倉市甘木1175-8
電話番号 0946-24-5477
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石井歯科医院 福岡県朝倉市甘木1783-1
こが歯科クリニック 福岡県朝倉市堤463-1
羽野歯科医院 福岡県朝倉市大庭3838-1
今井歯科医院 福岡県朝倉市甘木46
むらおか歯科医院 福岡県朝倉市一木1146-1
みなぎのもり歯科クリニック 福岡県朝倉市美奈宜の杜5-12-20 コミュニティーセンター内
古賀歯科医院 福岡県朝倉市牛鶴19-1
ほりお歯科医院 福岡県朝倉市馬田506-1
佐藤歯科医院 福岡県朝倉市甘木2020-2
あさくらデンタルケアクリニック 福岡県朝倉市屋永1767-1、1768-1


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • なお姉さん
    なかの歯科クリニック 口コミ
    近所なのでよくお世話になっています。なかの先生の技術と人間性はとても素晴らしいです。歯科衛生士さんもとても優しくて対応が丁寧です。皆さん仲がいいのでアットホームな雰囲気の中での治療が魅力的。歯科医院なら全体になかの歯科です。
  • りここさん
    といだ歯科医院 口コミ
    といだ歯科医院は城南線の住吉のバス停のすぐ近くにあります。
    基本予約制ですが、急患や初診の患者も受け入れてくれます。
    診察室はすべて個室で区切られていてゆったり出来ます。先生は一人で4つの診察室を受け持つのでばたばたですが患者の私は看護師さんと仲良くおしゃべりしています。
    麻酔が電動麻酔なのであまり痛くありません。会計までの時間も短くスムーズです。待合室はそれほど大きくありませんがゆったりと椅子に座れます。
  • らんさん
    坂本歯科医院 口コミ
    予約なしで行ったのですが、きちんと応急処置をしてくれました。
    後日予約をしてから本格的な治療をすることになりましたが、説明も丁寧で、雰囲気も良く、安心して通うことができました。
  • もんさんさん
    いまむら歯科クリニック 口コミ
    虫歯の治療でかかりました。
    先生の説明も丁寧でわかりやすく、安心して治療してもらうことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル